So-net無料ブログ作成

<俺の家は海賊(22):警察は間に合わん!> [片いなか・ハイスクール]

「片いなか・ハイスクール」連載第51回
<俺の家は海賊(22):警察は間に合わん!>

上陸したみんなは保安庁のヘリのところに集まった。
「応援呼びました?」
アロンは到着するなりヘリのパイロットに聞いた。
「君らがこのおじょうちゃんの友達?ああ。警察を呼んであるよ。20分後に到着して突入方法を協議する。保安庁の第4支所にもヘリを要請している」
「僕らの仲間が一人倉庫に潜入してて、中の様子を知らせてきてますから、最新情報聞いて作戦立てましょう」
「なんだって?危ないからはやく脱出させなさい」
「何言ってるんですか。貴重な内部情報ですよ」
「遊びじゃないんだ。流れ弾にでも当たったらどうする」
「遊んでなんかいないよ。助けたい一心で命張ってやってるのに」
レソフィックも
「引き上げさせるのは突入前に最後に中の情報を伝えてからですからね」
と引かない。

そのとき、勇夫からアロンにメールが来た。
「勇夫だ。連絡はこっちからするって言ったのに・・。え?あと10分か15分で仲間の車が到着するって言ってるらしいぞ」
リーダーが慌てる。
「なんだって?!リー教授か?」
「いや。別モノらしい」
レソフィックは時計を見た。
「まずいじゃん。警察の到着が20分後?あっちの増援の方が先に着くじゃんか」
なんだか物騒な雰囲気を感じ取ってクリスティンがおろおろしている。
「ハウル~、いったい何があったの~?」


次回「俺の家は海賊(23):俺たちで救出する!」へ続く!

前回のお話「俺の家は海賊(21):勇夫の偵察報告」
☆☆ 「片いなか・ハイスクール」目次 ☆☆


Copyright(c) 2009-2010 TSO All Rights Reserved


にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 4

TSO

祝!連載50回突破!
アンド「片いなか・ハイスクール」全国書店で発売決定!
マンガ化も決定!!



ってウソです。4月あほです。
つまんね~、こんなことしか書けないなんて。
それよか更新が間に合ってよかった。
みなさん今日は力入ってるみたいで~。

発売なんかより、連続テレビ小説じゃないけど、リアルタイムに話の続きを読んでいってほしい。後ろから読めない今だからこそ味わえる感動を。それが望みです。
これから先、益々そうなるように仕組んで書いてますから。

by TSO (2010-04-01 23:41) 

うつマモル

今晩は。真夜中です。貴女の本を丸善で買いました?頑張ってください。CMとナイス有難うございました。ボランティアをやっているので遅れがちになり、申し訳ありません。これからも宜しくお願いいたします。
by うつマモル (2010-04-02 00:46) 

儚空 未羽衣

初めまして、こんばんは!
コメントありがとうございました^^*

あたしは文章を書くのが苦手なのでキャラのセリフを描く時は
いつも苦労しちゃうんですよね><
勉強させていただきます^^*

そして昨日は力作の記事を上げている方が多かったですねv
騙されることがほとんどでした笑
それでは、これからもお互い更新頑張りましょう(*´ω`*)

by 儚空 未羽衣 (2010-04-02 19:21) 

TSO

うつマモルさん、タケル、タッチおじさん、儚空 未羽衣さん、niceありがとうございます。

うつマモルさん、4月あほにはコメントもエイプリルフールで返されてしまいました。nice!
申し訳なくなんかないですから、お暇なときにまた覗きに来てください。

儚空 未羽衣さん、たくさんコメントありがとうございます。未羽衣さんも力作だったじゃないですか。ワタシも絵の方勉強させてもらいますから~。
その前に未羽衣さんとこにカキコする方々と同等のコメントが書けるようにならなきゃ!?
こちらこそ、更新がんばりましょー。












by TSO (2010-04-02 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。