So-net無料ブログ作成

<夏のエピソード前編(4):約束の人?> [片いなか・ハイスクール]

「片いなか・ハイスクール」連載第93回
<夏のエピソード前編(4):約束の人?>


盛り上がっているところにダーニャがやってきた。
「アロン君、ちょっといい?来てもらいたいんだけど」

びくっ!

『ダーニャが呼びに来たってことは・・まさか・・』

「ど、どこへ?」
「会いたいって人がいるの。早く早く」
アロンは腕を取って連れていかれた。それを目で追うハウル。



「なにあれ?」
勇夫とレソフィックはお互いにうなずき合った。
「とうとう来たか」
「来たな」
「何が来たの?」
カーラがレソフィックに問いかける。
「告白だ。アロンに」

「ええ?ダーニャが?!」

「違う。美女だ」

一同「ええええー?!」

カーラはやや震えるような声で聞き返した。
「び、美女が?アロン君を・・?」
クリスティンも驚いた。
「本当なの?!」
勇夫が神妙な顔をしてそれに重々しく答えた。
「本当だ。俺、聞いちまったんだ」
「そ、そんな・・」
カーラはうつむいてしまった。
しかしレソフィックがもっと大きな発表をする。
「でも、アロンは断るはずだ」
「え?なぜ?」
「アロン君には他に好きな人がいるの?」
カーラとクリスティンがレソフィックを見入る。レソフィックは妙に真面目な顔をして言った。

「アロンには約束の人がいる」

一同「ええええー?!」


次回「夏のエピソード前編(5):美女、口説く」へ続く!

前回のお話「夏のエピソード前編(3):とうとう来た!」
☆☆ 「片いなか・ハイスクール」目次 ☆☆



Copyright(c) 2009-2010 TSO All Rights Reserved


にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 1

TSO

xml_xslさん、doraさん、copperさん、ケンケン@さん、ヒロさん、やまさん、c_yuhkiさん、F−USAさん、いつもniceありがとうございます。

この回は挿絵入れてないですね。場面の絵が思うように浮かばないんです。こんなことあまりなかったんですが・・。
最近の挿絵はF-USAさんのマンガのようなグレー系での着色を試してます。4コマでもやっているので塗り絵作業としては違和感ないですが、できた絵はカラー版とは雰囲気が違いますね。
by TSO (2010-06-21 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。