So-net無料ブログ作成

<同棲(4):初夜(1)> [片いなか・ハイスクール]

東日本大震災被災地がんばれ!

----------

「片いなか・ハイスクール」連載第204回
<同棲(4):初夜(1)>

31章_4_01p挿絵.jpg





裕美子が寮を飛び出て、アロンの家に転がり込んできたその日の夜。
二人で夕食を作って食べた後、裕美子は生活道具をいろいろ並べて住む準備をした。
アロンのアパートはレソフィックん家と同じ間取りである。リビング、寝室、キッチン、バス、トイレである。寝室にはベッドが一つとクローゼット。リビングは暫定的に真ん中から領土分割した。

31章_4_011挿絵s.jpg

「服はかばんの中でいいですね。歯ブラシとか洗顔フォームとか洗面所においていいですか?・・・あの、おトイレの紙袋開けないでくださいね。・・・あとで寮を引き払ったとき大物の荷物置けるかしら・・」

人が住んでいるところに潜り込むのはなかなか大変である。


31章_4_012挿絵s.jpg




次回「同棲(5):初夜(2)」へ続く!

前回のお話「同棲(3):許可」
☆☆ 「片いなか・ハイスクール」目次 ☆☆



Copyright(c) 2009-2011 TSO All Rights Reserved


にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 2

TSO

またまた刺激的なサブタイトルですが・・・
絵を描いていたら、マンガっぽくなっていて、しかも時間がかかりすぎてぜんぜん終わってないので、何回かに分割することにしました。
成人向け漫画にならなきゃいいですが?
by TSO (2011-05-14 22:11) 

TSO

りたーむさん、HAtA.さん、こさぴーさん、くぼたんさん、bitさん、あいか5drrさん、xml_xslさん、niceありがとうございます。
by TSO (2011-05-18 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。