So-net無料ブログ作成

<同棲(13):ベッド交換> [片いなか・ハイスクール]

東日本大震災被災地がんばれ!

----------

「片いなか・ハイスクール」連載第213回
<同棲(13):ベッド交換>


1月18日、月曜日の夜。

「裕美子、今日はベッドで寝ていいよ」

アロンは寝床の交換を申し出た。

「え?大丈夫ですよ」
「ソファーだと意外といつの間にか疲労がたまるから、早めのサイクルで交代した方がいいよ」
「そうですか?ありがとう。じゃあ今日はベッド借りますね」



「それじゃあ、おやすみなさい」
「おやすみ」

裕美子は寝室に消えていった。寝室のドアを閉めるかと思ったら、開けっ放しである。

「夜這いされてもいいのかな」

アロンはソファーの布団にもぐりこんだ。

「あ・・いいにおいがする。裕美子の香り・・ソファーに残ってる・・。いいなあ女の子って」

すると裕美子がパタパタとソファーのところにやってきた。
くんくんとにおいをかいでいる。

「な、なに?」
「ああ、やっぱり。アロン君のにおいだ。ベッド、アロン君のにおいがする」
「え?ご、ごめんよ。シーツは替えたけど、敷き布団?もしかするとマットレスかな・・夏は汗もかくし。においきつい?」
「違うの、アロン君のにおい確かめにきただけ。別に変な匂いなんてしてないよ」

裕美子は寝室に戻っていった。

「裕美子のは、いいにおいだけど、俺の?いやだなあ」



ベッドに戻った裕美子は布団に頭までもぐってみた。

「アロン君に包まれてるみたい」

ぱっと布団に抱きついた。しかし1月である。程なく寒くなってまた布団の中に潜った。

「アロン君のお部屋借りてるだけならこれでもいい。でもホンモノがすぐそこにいるのに・・物足りない」



再びソファーに向かって足音が近付いてきた。
アロンはすぐ目を開けた。

「どうしたの?」
「ごめんなさい。アロン君のにおいが気になって眠れないの」
「無理しなくていいよ、布団変えようよ。多分かなり汚れてるんだよ」
「違うんです。とっても安心できるにおいなの。だけどそれはアロン君のって思うと・・・ねえ、あっちで一緒に寝てくれる?
「ええ?!」
「泊めてもらってる上で、いけないとは思ってるんだけど・・乗り越えなくちゃいけないとわかってるんだけど・・・。あの、ほんと寝るだけ。どのみちアレは・・まだ生理終わってないから、お布団血まみれになっちゃうから、ぜったいないし」
「ストッパーはあるのか。じゃあ行くよ、ベッド」

アロンはベッドに移った。

「やっぱり狭いね。触れるな言われても守れないよ」
「いいですよ・・触っても。むしろわたし触れていたいから」

気をつけをして固まっているアロンの横に裕美子はもぐりこむと、アロンの胴に手を回し、胸の中に頭を埋めた。

「ああ・・安心します。ようやく寝られそう・・」
「裕美子・・こ、これは、次、俺、耐える自信ありませんので」
「え?我慢できませんか?わたしこうやっているだけで満足なのに。男の人って不便ですね」
「女の人も我慢できなくなるって、聞いたけどな」
「そうなんですか?だとしたら、わたしまだ子供なんだわ。・・アレには興味あるけど、まだしたくてって気持ちにはならないから。まだ大人になってないんだと思います・・」
「そうなんだ、残念。ま、手を出すなよって裕美子の両親に釘を刺されているからね」

アロンはゆっくり呼吸して気持ちを沈めた。
すると顔をうずめたまま裕美子がつぶやいた。

「大人になるまで、もうちょっと待ってください」
「え?」
「わたしががまんできなくなるまで。もうちょっと」

アロンはなんて答えていいのか迷った。裕美子の貞操は守らなければならないのではないだろうか。でも聞いてみた。

「お互いが求めるようになったら、いいの?」
「・・・はい」
「それが俺の誕生日前でも?」
「・・・後ってこともあるかも」

そういうことか。でも裕美子を任された手前、時期は裕美子にゆだねるべきなんだろう。アロンは布団の中で裕美子の背中に手を置いた。

「わかった。大人になるの待ってるよ」
「うん。お互いが求め合ってるときなら、すごく幸せな気持ちになれると思うから・・」
「そうだね。きっとすごく気持ちいいよ」
「そのときは、お誕生日前でもいいから・・」

アロンはびくっとした。

「寝ていい?」
「うん。おやすみ」
「おやすみなさい」

気持ちの落ち着いた裕美子は程なく寝付いてしまった。
その姿に男を我慢するアロンはぜんぜん寝付けなかったが、まだ守ってあげたいという気持ちの方が大きかった。


次回「アロンの両親一時帰国(1):裕美子部屋探し?」へ続く!

前回のお話「同棲(12):直訴」
☆☆ 「片いなか・ハイスクール」目次 ☆☆



Copyright(c) 2009-2011 TSO All Rights Reserved


にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 1

TSO

takemoviesさん、あいか5drrさん、ケンケン@さん、xml_xslさん、bitさん、くぼたんさん、HAtA.さん、タッチおじさんさん、りたーむさん、無人くん運転の中niceありがとうございます。
by TSO (2011-06-18 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。